安いから|ホテルを色んな角度で楽しもう~いまどきラブホ事情~

ホテルを色んな角度で楽しもう~いまどきラブホ事情~

ツインベッド

安いから

笑顔の男女

東久留米のラブホテルというと、カップルが利用するというのが基本でした。もちろん、現在でも男女のカップルしか利用できないという所も多いですが、比較的新しいホテルというのはカップル以外でも利用可能となっています。よって、現在では幅広い方に利用されています。

色々な方に利用されている理由は様々ですが、やはり一番の理由は「安さ」です。
ラブホテルは1部屋ごとに料金が発生します。そのため、大人数で利用できるパーティールームは人数が増えるほどお得に利用できます。こうした部屋は女子会として利用されることが多いです。ホテルということで防音はしっかりされていますし、飲食物も自由に持ち込みができます。そして、部屋には大きなお風呂やベッドがありますので気ままに過ごせます。

また、通常の部屋であれば1人で利用される方も居ます。特にビジネスマンはちょっとだけ休憩したい、シャワーを浴びたいという際に便利です。通常のホテルであれば利用するなら宿泊する必要がありましたが、ラブっホであれば休憩プランがあります。また、漫画喫茶よりもくつろげます。ラブホということで、料金はビジネスホテルと同じ、もしくは安いので出張先でビジネスホテルが近くにない、予約がいっぱいだったという場合に良いでしょう。

ラブホテルというと、簡素な部屋やピンク一色の部屋などのイメージがありますが、東久留米では、シティホテルのような部屋や旅館のような部屋、スタイリッシュな部屋などがあります。人気のホテルということになれば週末や恋人同士のイベントは予約がいっぱいになります。